POISON☆FRAISEⅦ



はじまることと終わること。

ついにブログおわりにします。




また書くかもしれませんが(今のところ未定)、ここではもうおしまいです。
もしも次回の公開予定があれば、コメントしてくださっていた見ていてくれたであろう方々にはメッセなりで勝手にこちらからお知らせしようと思います。



mixiでは書いてくかもしれません。

ごめんね、ご愛読ありがとうございました。
コメントイッパイしてくれた人、私嬉しかったよ。
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-26 13:55

(゚O゚;アッ!

きのう全然ねれなくてまいりました(ノω・、)
なんでかさまざまなことが頭めぐっちゃって・・・
ボケー。
朝9時ごろかなーでかけようと化粧したらねちゃいましたw
3時ごろ起きてヒサシブリに車運転っε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
やっぱズイブンのってないとこわいゎ・・・w

お金おろしたり雑貨屋さんいったり。
妹に御祝をあげてなかったの。お金が財布になくておろしにもいけなくてぇ・・・
(親も別にあとでなんか買ってあげればイインジャナイ?っていうから)
でもやっぱり形としてアゲネバぁ!っておもってあげました☆
ボクノサイフハ、スッカラカンスンゼンデス。

妹と旦那がきてうちの親とかと一緒に焼肉イッテキタ!
肉クイスギダロ!っておもうんだけど。。。
妹がいきたいっつったから、うちはあんまオナカすいてなかったからなんでもよかったんだけど・・・ってことで。

妹タチは明日から新婚旅行だってー!海外イイナイイナ☆
私なんて明日からお仕事なのに(´・ω・`)ずーん。

ていうか帰るのがチョットだるぅです。
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-23 23:19

大切なあなたへ☆

昨日から大阪の従兄弟とばぁさん達がきた。
そしてバーベキューとかしてなんかドタドタして終わった。

そして今日はいよいよ妹の結婚式だった。
最初はあたしなんてドレスきれる!とかちょっとはしゃいでしまった(ρ_;)
髪とかもセットしてもらってちょっと浮かれ気分で式へ。

チャペルで親族紹介があり、そして妹と父とのヴァージンロードが始まった。
お父さんから妹旦那に引き継いだ?瞬間から私の涙腺はぶち切れ。
母など私につられてないたらしい・・・w
妹が結婚決まってからも、これまで私は勝手に東京に行き姉らしきことはしてあげれなかった。
そしてもう妹は旦那家の籍へ・・・この瞬間から。
涙なんて妹の結婚式なんかででないだろうって思ってたら全然でてきてしまった;

その後は普通に誓約とか賛美歌歌ったりして退場して披露宴へ。

披露宴では妹の友達の泣きながらのお祝いの言葉にダーーーーーー;;;
サプライズプレゼントにうえっぇぇぇぇん(ノ△・。)
色々な演出も凄いステキだった。ドレスも超キレイだったし。モチロン妹も。
見ててホント楽しかったんだーでも少し切ないカンジだったけど><

最後に妹が親に今までお世話になりました・・・ってもおドバーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんかあたしなんて全然関係ないのに披露宴終わったってないてて、オメデトウっていったってないててw
にーちゃんにもねーちゃんにも泣くな~って言われて余計でるわぁー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
妹の旦那にねーちゃんまだないてるんですか!って言われるくらい泣いてたです。
たぶん一番泣いてたかも、涙腺弱いのかな(ノω・、)

でもほんと結婚式よかったな~☆
妹が幸せそうでよかった!!
これからできるだけ応援してあげようっておもうから、いいおねーちゃんになろう。
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-22 23:43

うらぁー

(=^ー゚)ノ

きのーから実家に帰って来ております(○゚▽゚○)/☆
昨日は仕事終わってからねれないで朝方帰省。
昼頃ついて1年以上ぶりにお父さんに再会Σ(・ω・ノ)ノ

で、ごはんたべたら眠くなったけど免許更新いかなくちゃいけないからGOGO・・・
まじ最初のビデオみせられたときは耐えれたけど、じじぃの話しからもお限界。
寝てる人はまた受けに来てもらいます!とか最初に言われたから頑張って頑張って頑張ったけど、すごいコックリしまくりでした(´・ω・`)w

でもなんとか2時間を乗りきり無事、免許げっとぉぉ><
帰って来てから4時間くらいネタよやっと・・・

そんで夜は最近できたっつぅハンバーグ屋さんいってみよかって父母と食べに。
行ったらなんと焼肉屋時代に一緒に働いてた子が働いてて久々の再会w
超びびったー!元気そうでした( -.-) =з
その後、あのガンヲタがいたツタヤみたいなバイト先にいって雑誌をチラチラ。
ゲームもみたら、かまいたちの夜が3がでるって!
ちょっと買っちゃうかもしんなーい☆一人でやるのこわいんやけどさ・・・

帰って来てからチョットパンヤしたらワイルドボウヤに見つかってしまったよ!!!
ちょっと一緒にやったけどわらしが調子悪くって挫折・・・
本当に申し訳ないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
また後でやろーぜー☆
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-21 21:08

かもっ!!!!っていうのがすきなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日は久々にトキメイタ☆!!


今から実家帰ります。
全然ねてないんだけど・・・帰ってすぐ免許更新ナンデスヨネー・・・
2時間講義、生きてられるかな(´・ω・`)
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-20 07:32

++++++

みなさん、あたしを無視しないでください;;;;;
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-19 12:59

(゚ρ゚)ボーーーーっとした。

a0054929_882828.jpg今日はあるいみ優雅にすごしてしまったorz


ぁぃ!
ひくう描いたよ、もらってd(^-^)ネ☆
どうしても中華なイメージ・・・
でもなんかよくわからんくなったけど(´・ω・`)
見直すと変な個所が多々。。。(いつもですが
ヒクウすまn目をつぶってくんろ(´Д⊂


↓のほうレスしました><
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-17 08:11

あついんよ><

きの~は会社終わってからおかーさんが来た。
出かけようとしたけどすごいあつかったよね~死ぬておもった。
中々部屋から出れず、でもイカネバ!と思って決死の思いで脱家。

新宿でブラブラ。
まぁとある目的があったんですけどねー無事(σ・∀・)σゲッツ!!
は~私ウキウキしてしまいましたのよ☆
おかーさんにゎ悪いけど楽しませて頂きましたわ♪

なにをゲットしたかって?
それはいずれわかるでしょう(。・ω-)(-ω・。)(多分

わっふるを食べてみました。
且⊂(゚∀゚*)ウマーでした☆
でも寝てなかったから家帰ったらすぐグオーーーーーって寝ちゃいました(ノω・、)
はぁーアヅイデスネー┌┤´д`├┘
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-16 17:18

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

きのーは部屋大掃除でした(´・ω・`)
まぢできたなかったんでね・・・
汗だくでやりゃーしたよ、うんきれい☆

そしてそのまま美容院いってカラーりんぐしてきた。
なんか19歳ですか?っていわれた、何故・・・
私あんまり年下にみられたり(年上にもみられないけど)シナインダケドナ・・・

前髪をみぢかくしてしまいました(つд・)
そんでフラフラして帰ってきてゲームして (つ∀-)オヤスミー 。



世界の中心で愚痴を吐きたい(・o・)
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-14 18:12

お金もないけど!

a0054929_5404218.jpgふあー息抜き&手抜きデース(ぇ
今日は遊んでしまいました(-ε-)w
うおーーーーーー!
ってペースから外れてしまったので(ぇ!まったりなんか妄想して適当にかいくかもかもー(#´ー´)旦

はぁ机ほしいよ!
長いのがホスィーンダヨね☆
ピアノも( ゚д゚)ホスィ…よ。パソコンだって( ゚д゚)ホスィ…よ。
っでもそんあに置場所ないってはなしです(´・ω・`)
[PR]
# by fraise777 | 2006-07-12 05:42


らぶりー☆ラヴリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30